fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
面接
明日は就職面接。

このドキドキ感、久しぶりだなぁ


仕事をやめたのは8ヶ月前。

有給も入れたら10ヶ月間そんなに仕事してなかったのかと思うと不思議です。実は、約1年少し前に世界一周しようと思い立ち去年の9月に実行しました!

そして、現在就職すべき面接を受けようとしてます。全然準備してなくてビビッてます!とにかく頑張ろう!




お彼岸
お彼岸が始まり母とお萩をつくりました


ゴマときなこ。ゴマには塩、砂糖。きなこにも砂糖がまざってます。


大好きなあんこ。やはり美味しい♪初めて全工程しました☆これなら自分でも出来るかも♪


昨夜作った肉じゃが。でも醤油入れすぎて濃くなっちゃった☆美味しかったけどね~。これから、もっと作れるようになりたいな。
レストラン コパン
今日は先輩と半年ぶりに夕食へ一緒に行きました!場所は気になっていた【 コパン 】という新しいイタリアンレストラン

私は、、カリカリ豚+サラダ、スープ、ライス+デザート。全部で1380円かな。まぁまぁな値段。


トンカツみたいで、硬めにあげてありました。先輩が食べたかつと、見た目一緒でなんだかなぁ。味は柔らかいか固いかだけ違う?もっと変化が欲しいなぁ。味はまぁまぁ美味しいから、もう少しの工夫が欲しいところでした。でもデザートは美味しい!クーポンで90円とお安かったし♪まだまだ、できたばかりでぎこちないところも有りましたが、頑張って頂きたいです。

今度はランチで行きたいな。
春ドーナツ
春のフェアがミスタードーナツで行われていたので、早速買ってみました♪



見た目は可愛いけど味はいまいちでした☆

なんだか食べすぎてしまった1日でした。
お久しぶりです
大分ほったらかしてました実はいま、海外に来ています!数ヶ月海外を旅行してみることにしました海外に憧れてた
私がとうとう…旅は思ったより大変だけど、今までポストカードでみていた世界が目の前にあるというのは不思議な感じです。旅のメインブログは別にありますが、たまにはこのブログにも息抜きに書いてみようと思います。

旅のブログをもし読んでみたいというかたはコメント下さい

では
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク