*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
春ドーナツ
春のフェアがミスタードーナツで行われていたので、早速買ってみました♪



見た目は可愛いけど味はいまいちでした☆

なんだか食べすぎてしまった1日でした。
モンセルヴァン&シャトレーゼのスウィーツ
今日は久々にシャトレーゼに寄ってみました。お店にもっていくお菓子を物色・・・・クッキー安いな~。でもお値段お手ごろのもあるけど、これ前に貰ったことあるし・・・なんかかぶりたくない。
でも意外とおいしそうなんで、ちょっと自分用に購入しちゃいました。

しゃとれーぜ

和三盆クッキーと抹茶マカロン
さっそくマカロンを食べてみたけど、これが美味しいの!!!!安いのに美味しい!某ケーキ屋より好き大きさもお味も星★★★★!


そして和三盆クッキーは、ほろっと口の中でとろけます。少し甘めだな~。う~ん・・美味しいけどあまり好みではないかな・・・。でも好きな人は好きかも(^^

マカロンでもありだな!!!でも冷やさないといけないので除外・・・・残念。

次は、モンセルヴァン竜王店にお店へ持っていくお菓子の詰め合わせの下見に行きました。

クッキーも60円~あったんだけど、よくよく考えたらクッキーって日持ちしていいんだけどボリュームがない・・・。けっこうな量が必要だよね。

そしてつ次に見たのはマドレーヌ、パウンドケーキなど。マドレーヌ1個 180円か・・・・。でもマドレーヌが大きい!!これは良いかも・・・と思い2個だけ購入してみました


まどれーみ 購入したのは、大好きな抹茶カボチャ味。

抹茶の中は綺麗な緑色で、お味もおいしい♪かぼちゃはまだだけど、期待大です

風林華
3月4日(木)

今日はY先輩と風林華に行ってきました

実はパルピのマイステージモニターに当選したので早速行って来ました

1

コレが当選カードです

いざGo

2

そとからは、こんな感じです

変った味が多い~。オイル、豆乳、トマト味噌、醤油味です(^)

3

先輩は《オイルベース》キャベツ+唐辛子+ちりめん+ガーリック&サラダ、ドリンクバー付
私は《豆乳ベース》きのこ+柚子こしょう&サラダ、ドリンクバー付

4
サラダバーとドリンクバーは+300円で頼めます

6

まずは先輩のオイルベースが♪
辛そうにしてました。たしかにからかったけど美味しかった。でも一味足りないなぁ~とグルメメな先輩は行ってました。

5
そして私の豆乳ベースです。

量が多い!!!多いっていいね!味は豆乳くささがなくて食べやすい!そして柚子こしょうがすごくきいてました。美味しかったです。柚子嫌いな先輩には不評だったけど

食後は先輩がカボチャプリン200円を頼んでました。
これ食べやすくてツルンとして美味しい~
しかも安いのが魅力です♪

サラダバーも美味しかったし。なにより店員さんの接客がとても良かったです帰りなんてお見送りされちゃって

ご馳走様です。

ありがとうございました(^^)
バレンタインデー前日の行動
2010年2月13日

マリさんと久しぶりにお食事に行きました。

たしか・・・「サラダボウル」って名前だったかな・・・違ったらスミマセン。


2/13

ピクルス
5種のお惣菜
雑穀ごはん
ポークのグリル

をオーダー。一品2人前分くらいある量です。でもポークちょう美味しかった!!!

また食べに行こう!!!

そして体に優しそうなお惣菜だし。

2/13

その次にココスへおしゃべりに。夜中の1時過ぎまで滞在。

恋愛についてや仕事について話しました(^^

2/13
富士急のお土産に頂きました。

2/13
可愛かったからコレを選んだようですが・・・・

可愛い!!

シフォンだそうです。ほんと可愛かった。ありがとう、マリ様~(><♪


カプリチョーザで大食い★
今日は夏さんとランチに♪

場所は悩んだ末に

「カプリチョーザ」

に行きました。

1200円のデザート付きをチョイス。

で・・・いつものように、サラダ、ドリンク、フォカッチャの大食い(笑)


g

この、丸いフォカッチャ大好きなんですよね~。これフォカッチャなのかな。甘いものと、しょっぱいのです。もちもちしていて何個食べてもあきません(><)

パスタはトマトとにんにくのパスタ!意外と美味しかったな。でも甘気味。

ドリンクもコーヒー、紅茶、オレンジジュースを何杯も(笑

おなかいぱいすぎて・・・やばかった(あはは。
でも満足ですV
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
