*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
FranceからSwedenみやげ♪
久しぶりの文通記事です(笑

わたしったら放置しすぎですね。でも、最近は忙しくて文通もストップじょうたいでした。

でもでも、今回のお手紙は仲良しのフランスのMから。

ちょっと嬉しくて記事アップです♪

長らくお便りがなくて、心配してました。

以前にスウェーデンにいるよ!と、現地からポストカードを送ってくれました(^^

いいなぁ、私も行きたいなぁと思ったものです。

そして今回同封してくれたものはコチラ。

SWEDEN
:Stockholm in Sweden (Capital)

1.ポストカード
2.スウェーデンのお土産(赤い馬のキーホルダー)
3.ジャズフェスティバルのパンフレット


この馬のキーホルダーが超可愛いんです
スウェーデンには彼氏といったみたい。幸せそうなMです(^^

そしてお引越しもしたそう。今はお友達と一緒に住んでいて、

「とてもゴージャスなアパートなのよ!あなたがフランスに来るならば、あなたは私の家に泊まることができるわ!」

だそうです。いつか行きたいな。でも、その前に言葉の壁があるなぁ・・・。もっと勉強しなきゃなぁ


届いた手紙
8月16日(土)
フランス M


Secret
(非公開コメント受付中)

さあやさん、おはようございます♪
「とてもゴージャスなアパート」って、すごく気になる~ (*^^*)
私は、言葉の壁ありまくりですが、いつもpal宅にステイさせてもらっています。
初めは恐々でしたが...最近は開き直っています(笑)。
楽しいですよ!!

あやっぺさんへ
こんにちわ。
気になりますよね~(^^)v-281
あやっぺさんはすごいな~。ステイできちゃうなんて・・・v-356
私もできる日がくるでしょうか・・・。
でも、楽しそう!
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
