*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
MY HAPPY BIRTHDAY August 10
8月10日、誕生日を迎えました!

うう・・・・さすがに年を発表するのに抵抗がでてきました・・・

この日は、お仕事だった私ですが、昼休憩中に友達が尋ねてきました。

彼女らは、短大時代からの友達。

そして、マクドナルドでお出かけ(私の昼休憩は1時間)

帰り際に誕生日プレゼントを貰いました

akiwo
①秋代さんからのプレゼント
自分では買わないような柄のバックですが、たまにはいいですね~。花柄で可愛い

kiyo
②夏さんからのプレゼント
なぜか、木(笑)
枯らせないように頑張ります

彼女達の気持ちはすごく嬉しくて・・・・・・

友達っていいなぁ~と思いました(^^

友達はかすがいです♪

ありがとう、夏さん、秋よさん♪
嬉しい日になりました。

そしてメールやmixiでお祝いをくれた皆にも感謝です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

さあやさん、こんにちは!
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます (^-^)//""
私も数年くらい前から積極的には年齢を公表する気になれなくなりましたが(笑)、でも年齢を重ねていくことはもちろんイヤなことばかりでは決してないので、上品で素敵な女性になることを目指して頑張っています。

お友達からのプレゼント、どちらもとても素敵ですね!!

あやっぺさんへ
お久しぶりです~。私もなかなかコメントできなくてすみません。
でも記事だけはちゃんと楽しく読ませていただいてます(^^)最近はめっきり文通ストップ中です。そろそろ重い腰を上げなくては・・・と思うのですが・・・。

ありがとうございます!
2○才です(^^
好評できませんが・・・そうですよね。悪いことばかりではありません。
これから上品でステキな女性になれるように私もがんばりますv-353

By さあや
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
