*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ご懐妊!
ご懐妊!

といっても私ではありません。

友達のCHIHAさんです

去年の11月に結婚した彼女。最近、調子が悪いと思っていたら実はご懐妊だと分かったそう。

激ビックリ!!!

只今、5ヶ月

予定日は、11月だそうです。男の子か女の子はまだみたい。

楽しみだなぁ。出産以外のほかに、何か母体や赤ちゃんに良いものをプレゼントしたいなぁ、なんて。

もし、こうゆうものがオススメだよっていうものがあったら教えてください(^^)

なんでも結構です。皆様の知恵をお借りできたら嬉しいです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、もう1つはショックなこと。

うちのテンチョーAが移動になりました。

うちの支店から来るまで10分くらいのところですが、そこのテンチョーと交換。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何気にショックです。そして新しいテンチョーは同期で、自信過剰。
今日、彼の話聞いてて、なんか「はぁ?」って感じでした。
彼が、「俺よりAのほうがよかっただろ?」とか言うからムカッときました。
だから「そうだね」と言ってしまった私。はは・・・だってなんかハリきり君すぎ何だもん・・・。
しかも木曜から!おいっ早すぎだろぅ。3日後ってありえないよ~副社長のバカ~。(←決定をくだした張本人、しかも先週の金曜きた!)
今のAテンチョーとは同期ですが2歳年上で、もう2年半以上一緒に働いています。
寂しいな・・・。
残念ですが、とりあえず、これで頑張るしかないので、頑張ります!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

考えましたよっ★
お友達が妊娠されたのですね(´∀`)
少子化の進む昨今(なぜか上から目線)おめでたいです
出産してからのベビーグッズじゃなくて妊娠中用のマタニティグッズですよね
衣類ならマタニティ用のパジャマとか…。
精神的に繊細な時期なので、リラックスできるようアロマグッズも良さそう
いい匂いのする入浴剤とか
妊娠中から出産後まで使える、バスト用マッサージオイルも売られているようです。
通販サイトを調べたら、妊娠線を予防するクリームもありました。
西塔さん
考えていただいてありがとうございます

そうどすよね~精神的に不安定になるからアロマグッズいいかもしれません

さっそく参考にさせていただいて探してみます

ありがとうございます


私にもそんな日が早くこないかなぁなんて考えてしまう今日この頃です
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
