*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
自分Ⅰ
昨日は保育園からの友人、MARIKOさんと夕飯に出かけました。

カメリア というレストランで♪

その後は久々のカラオケへ2時間半歌い続けました。

そして車の中でもお話を・・・・・

彼女と話するときは結構深い話になります。

それは、わたしにとっていつも考えさせられる内容だったりします。

そして、ずばりと言ってくれます。そうゆう友達って大事だな~と思います。
私が間違ってたり、うじうじしてるとビシッと言ってくれるのはズシリともくるけどありがたい事です。
そして大人だな~って。

今回はお互いの恋愛話、私自身についてなど1時間以上話しました。


結局は「女を磨け!」という事が目標になりました。

目標
1.女を磨く!
◎ダイエット~!
◎髪型、服装などの改革。(女性として魅力ある?感じに)
◎女性らしいものごしを勉強!
◎今、できないことを一つ一つクリアしていく(仕事など)


できるきるかな・・・いや、がんばります!
服は彼女に一緒に選んでね、とお願いしました。

頑張ります。

ただ、頑張る!といっていつも中途半端になってしまいます。これは彼女も言ってます。
毎回言うけど、本当にするきあるの?と。はい、そうです。でもでも、今回こそは!

その中途半端を打破すべく、さらにやっていこうと思います。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
