*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
手作り食パン Vol.3
食パン3回目です。

が・・・・・失敗です(泣)

なんかへこんでしまいました。そして、生地こねてる時点で妙に生地がゆるい

食パン2回目
:食パン3回目

明日の朝、食べてみて味を確かめてみたいと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

ジャムおじさんみたい_alt_str_e_814.gif_
普通にお店開けちゃうレベルですねっ
地方発送出来るようでしたら是非顧客になりたいです(*^-')b
我が家はパンを食べない食生活ですが、こうやって画像を見ていると久しぶりに食べたくなるなぁ
西塔さんへ
こんにちわ!
そんなに褒めていただけると嬉しいやら照れくさいやらです(^^
ありがとうございます。
地方発送おもいもつきませんでした!ステキなパンを焼けるようになったら・・・・
そんな夢もひとつ増えました(^^
その時はぜひ★ なんてね(笑
こんがり♪
良い色に焼けていますね!
少し厚めに切って、トースターで焼いて
葡萄ジャムを塗って食べたいなぁ(妄想中)
お味はいかがでしたか?

シナモンロールまで作ってしまうなんて
凄いですねー♪
私も色々なパンに挑戦したくなりました。
まずはシンプルパンを焦がさないように
もう1回焼いてみまーす。
ことりさんへ
コメントありがとうございます♪

いえいえ、まだへたっぴなのです。
このパンは本当に失敗作で・・・味もいまひとつでした(涙

とりあえず私も同じぱんが何回でも焼けるようになりたいですv-356
私もまだ初心者ですがお互い頑張りましょうね(^^
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
