*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
アルゼンチンからの便り
オーストリアに生まれたAがアルゼンチンに移住して早数ヶ月。

メールを1度もらっていたのですが、なかなか返事がかけず、「今、忙しいから今度たくさんメールするね!」と返信してから返事がないなーと思っていたらポストカードが届きました。

anita

:アルゼンチン by A

「渡米して当分はアルゼンチンをだんな様と旅をする!」といっていたA。
旅をしながら住む場所や仕事を探してたようです。そして、とうとう住む場所を決めたよう
ポスカの場所のアルゼンチン中部の町プエルトマドリンでは、クジラ、ペンギン、シャチ、ゾウアザラシ、イルカなどの動物が見られることで有名みたいです。
ポスカを見るとおりステキなところ 「住所もすぐ決まりそう」と書いてあります。
海の近くに住むのが夢だったA。夢が叶うんだなぁ。スゴイ
それにしても、本当に惚れ惚れする光景です。特に鯨のしっぽあたりが


もうすぐ文通も再開しそうです。 嬉しいな
サンクスメールをしなければ♪

6/30 届いた手紙
アルゼンチン A ポスカ1枚
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

このポストカードもとっても素敵ですね☆
クジラのしっぽが出た写真なんか、きれいでホレボレします。
アルゼンチン、私も一度は訪れてみたい場所です。
ただ遠すぎて、なかなか行けそうにないのが困りものです。
いつか南米にも行けます様に・・・。
エリさんへ
鯨のしっぽ、ステキですよね~♪

実はアルゼンチンってあまり知らないんです。
ネットで少し調べてみたら自然がたくさんあってステキなんだな~って。
私もいつか行ってみたいなぁ(^^V
やっぱポストカードをもらうと嬉しいですね。
さあやさん、こんばんは☆
アルゼンチンのポストカード、素敵ですね~。
そして、「海のそばに住みたい」という夢を見事に叶えたAさんも、すごいです (^-^ )
野生の動物がたくさんいて、自然がいっぱいで羨ましいなぁ。

あやっぺさんへ
こんにちわ!
本当に夢を叶えた彼女は素晴らしいです!
私も見習いたいな~v-48
何よりホエールウォッチングしたいです(^^)
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
