*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
初めてのタルト
20080619220815
初めてタルト作りました
桃のタルトです

美味しい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さあやさん こんばんは
いつも楽しく拝見させていただいてます

美味しそうなタルト^^
初めてのタルト作りでこんなに上手にできるなんて凄いですね

山田さんへ
コメントありがとうございます!
実は私も山田さんのブログはよく拝見させていただいてるんです♪
そして参考にもさせて頂いたり・・・v-346
コメントしようかな、とも思うのですがコメント欄がなかったのでいつも陰ながら愛読しています☆


また遊びにきてくださいね♪
先日はありがとうございます
先日はご訪問ありがとうございました。
美味しそうなタルトですね~
お菓子作りが好きなのかしら?
ダイエット中の私にはちょっと目の毒かも^^;

またご訪問させてもらいます。
まっこうくじら様
コメントありがとうございます~♪
最近はパン作りにこってます。
作っちゃうとどうしても食べちゃいます☆
我慢しなくては、と思うのですが(^^)

また遊びに来てくださいね♪
かなり久しぶりに来ました。
お久しぶりです
お菓子やパンなど手作りしていてすごいですね
我が家は(実家ですが)オーブンが無いので作れません
昔ながらの古い家で台所が狭くて使い勝手悪いんですよね~…置くスペースありまちぇん( ̄〇 ̄;)

postcrossingしてるんですね。
リニューアルして携帯からアクセスできなくなったので、それ以来使ってません
西塔さんへ
お久しぶりです
最近こっちにこっちゃってお手紙がさっぱり書けてません
前の古いオーブンは私が壊したので親が新しいのを買いましたなかなか優れものです

ポスクロは一回登録するとどんどんポストカードがくるのでなんか面白いです~
さあやさんこんにちは!Lea(元Liz)です。

先日やっとこさブログを再開致しました^^やれやれです;
URLは変わっておりませんが、ブログ名・ハンドルネームを変えました。
お手数ですが変更のほうをお願い致します!

タルトすごく美味しそうなんですが!!
よくお菓子とか作られるのですか?いやぁ、神の手・ゴッドハンドですよ~。
私も学生の時は部活でよく作りましたが、最近はさっぱりです^^

それではまた宜しくお願いします^^
Leaさんへ
お久しぶりです。
ブログ再開されて私も嬉しいです♪
リンクの変更も終了しました。これからも宜しくお願いします(^^)

最近、パン、お菓子作りにこってます。主はパンなのですが★
まだまだ、へたくそです。
作るのは楽しいのですが、食べすぎちゃいます。そこが難ですが・・・。
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
