*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今夜の夕食
今日は夕方から友達がきたので夕飯をせっせっと作りました。

20080504191103

サラダ
豚肉の竜田揚げ
ご飯
玉ねぎのピザ
ながねきのピザ

て゛す。

ピザは生地から作った力作友達も喜んでくれました。

20080504215944

最後はチョコパウンドケーキ濃厚で美味しい
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
ケーキおいしそうですね♪お菓子とか(もちろんピザも…)作れないので尊敬しちゃいますv-424
あやさんへ
コメントありがとうございます。
私もまだ初心者なので練習中なのですが、褒めていただけるなんて嬉しいです~v-345また遊びに来てくださいね。私も遊びに行かせて頂きます♪
ピザは生地から手作りされているのですね~!
こんがりとした焼き加減が美味しそう♪
ケーキは濃厚さが伝わってきますよ。
コーヒーと一緒に頂きたいです^^
ことりさんへ
コーヒーと一緒にいいですね(^^)
私はコーヒーにはミルク入れる派です。ってこんな事関係ないか(笑)
ありがとうございます。ピザは超簡単レシピです。水、小麦粉、ベーキングパウダーさえあればつくれちゃいます。ピザ食べ過ぎて太りそうですv-356
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
