*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
テニス教室Ⅲ
20080421224010
紅茶のシフォンとコーヒー

今日は三回目のテニス教室でした。

・・・・・が

起きたのは朝の10時半・・・・始まるのが11時。

間に合わないやんけ

もう、今日は正直休もうかな・・・と思いましたが、次は5月までないから、遅刻してもいいから行こう!ということにしました。

着いたのは11時半くらい(笑)

でも1時間テニスできた楽しかったです。

でも前回は肩が痛かった私・・・。今回は右の股関節がいたくテニスしていても痛くて痛くて同じクラスのおばちゃんが、椎間板じゃない?と不安になるようなこというから、病院に行く事に・・・。

の、前に歯科へ!親知らずが痛くて痛くてとうとう観念して行く事にしました(苦)とりあえず抗生物質ゲットして一安心です。ただ、来週までに抜くか抜かないか決断しなければ・・・。どなたか抜いたことありますか?

そして、その後は整形外科へ。
肩と股関節のレントゲンを撮ってもらいました。肩は、結局は昔の古傷です。「手術するか?」と言われ「いいです、いいです!」と否定(笑)でも痛いなぁ・・・。そして股関節は心配していた椎間板とは関係なく!良かった~でも股関節の骨が癒着を起こしていて炎症を起きているみたいで・・・「注射するか?」と聞かれ、またもや否定(笑)だって絶対痛いもん痛いけど我慢します・・・。

結局、肩と股関節はシップを処方してもらいました。様子見です



ふう・・・なんか怪我ばっかだなあ、なんて。


おっ気になる上のケーキとコーヒーですが、テニスの帰りに「卵の村」というお店で買ってきた紅茶のシフォンケーキです。ふわふわしていて美味しかったです


こんな一日ですが、夜は夕飯作り。シチューに卵焼き、御飯。その後に、チーズ蒸しパンを作ってみました。ふむ、簡単だしなかなか美味しいぞ明日の朝食べよ~♪


こんな1日でした。



届いた手紙
4月18日(土) オーストリア A
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
