*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
6月3日(日)
6/3(日)は、友達Kちゃんの結婚式でした
朝、美容院に行ってから着替えて会場に向かいました。初めての結婚式で、格好も随分悩みましたが結局、黒のドレスに知り合いから借りたピンクのボレロを着ましたでも美容院でセットしてもらった髪の毛がちょっと気に入らず・・・次は違う所でセットしてもらいます
私は受付を頼まれていたので他の方より1時間半前に会場入りして新郎側の受付の方と一緒に受付しましたそして、とうとう1時から式は始まって・・・。新郎新婦とも白い服装で、彼女のウエディング姿はすっごくキレイでした花嫁さんって、なんであんなにキレイに見えるのかなぁもちろん写真もとりまくりましたケーキなんてハート型でとっても可愛かったし、美味しかった!最後のKちゃんの両親へのお手紙は私も目を潤ませてしまいました彼女も色々あったので、その時の事を思い出しました。でも、そんな時があったから今があるのかなぁと思います。最後は、両親に自分が生まれた時の体重のミッキーとミニーを贈呈!良いですよね、コレ
本当に良い式でした彼女には心からのお祝いと幸せになってほしいと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
