*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ステーキ~♪〈食レポート〉
この間の、2月18日の月曜日。

Y先輩の誕生日パーティをしました。パーティといっても私達は誕生日に食事を奢るというのが恒例です。そしてケーキ。今回はケーキ無しでしたが・・・。

今年は、Y先輩が「お肉が食べたいというのでステーキ屋さんに行く事になりました。ここに来るのは2度目です。
大体一人当たり3900円ほどのコースです♪
前回は普通の席でしたが、今回はカウンター!目の前は鉄板で、シェフが焼いてくれます。これは私にとって初めての経験でした~


えっと、まずメインの前のお通し達♪
サラダ、お刺身、ひじきの煮物、アイスカフェラテ(コレは私がオーダー)です。
ステーキ2


そして、目の前でジュ~ジュ~焼いてくれて、でてきたのがコレ!
ステーキ

ステーキと一緒に野菜も焼いてくれたので食べましたが、う~ん・・・

やっぱり、高い肉っておいしいすぐ噛み切れちゃうんだもんな~うふふ

最後は、他のテーブルに移動しておしゃべりオーナーがサービスでコーヒーとバニラアイスを出してくれました。ありがとうございます

先輩も喜んでくれたみたいだし満足です。
そして、もちろん奢りです!

HAPPY BIRTHDAY TO Y

そして本日、届いた品です♪
ネットでお買い物しました。とっても可愛い~。おまけ鳥のポストカードが入っていました。いや~ステキです。
2月21

これらをお手紙に活用しようと思います

届いた手紙
2月18日(月)
トルコ
オーストリア A
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さあやさん、こんにちは!
食レポート、とても上手ですね。
私、さあやさんのように上手に説明できない(涙)。

私も最近、時々、ネットで買い物しています。
文通関係や、ちょっとした家具?、雑貨等。
楽しくて、はまっちゃいそう~ ヽ( ´ー)ノ

ミルさんへ
ありがとうございます(^^)
そんな、そんな、最近は食のばかりで申し訳ないのですが・・・。

ネットのお買い物楽しいですよね♪
今年の手帳はネットで購入しました。
ペーパークラウンというのです。とても可愛いです♪

プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
