*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
雪、雪、雪♪
今日は、朝起きたら大量のが降っていてビックリしました
しかも、こんな日に仕事なんて・・・案の定、仕事にいって1時間半ほどの雪かきを。

その時・・・


滑って、膝をひねってしまいました

昔・・・靭帯をやっていて、その名残が時々変にひねると出できてしまいます。




久しぶりの痛さでした・・・


すぐ、おさまるだろうと思っていたら・・・



数時間たった今でも痛い


これは・・・骨じゃなくて筋だな、となんとなく判別できる痛みです。

前回の占い師さんに”腰から下は気をつけて!特に足は!”
と、忠告されていたのに~

とりあえず、サポーターをして膝を保護しています。2・3日たっても治らないようなら病院に行こう・・・。


でも、雪かきの最後らへんに大人気なく、数分間の雪合戦を。
なんか、楽しかった(笑)


届いた手紙
2月2日(土)
スウェーデン N ポストカード4枚



Secret
(非公開コメント受付中)

http://myhappypenpallife.blog25.fc2.com/
さあやさん、おはようございます。
その後、膝の状態はどうですか??

私は、冬に関しては”犬派”ではなく”猫派”なので(笑)、家にこもっています。。。

ミルさんへ
こんにちわ!
膝の調子は段々良くなっています。まだじゃっかん痛いですが・・・。

私は犬派ですが、家にこもるのも好きです(^^)
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
