*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
2007年 クリスマスカード②
今日は、体調が今一でお休みなのに家でずっとじっとしていました。

①12月に届いた一番お気に入りのクリスマスカードです。
これは、ベルギーのHからですみた瞬間、キャー
彼女は私が馬好きなのを知っていて馬に関するカードや便箋で送ってくれます。吹雪の中を少女が馬につかまって歩いています。もう、もう、素晴らしいですよね日本は馬に関するものが少ないですよね。欲しくてもなかなか手に入らないので、こうゆう心遣いはとても嬉しいですそして、彼女自信はなんと馬を持っているんです。なんて羨ましいんでしょう!
han christmascard
:クリスマスカード(ベルギー H)
stamp3
:ベルギーの切手
そして、封筒にはってあった切手です。誰でしょう?

②1番仲良しのフランスのMです。
前回のお手紙の返事と写真数枚、クリスマスカード、お菓子を送ってくれました。

ハート型のお花達と妖精が可愛いです~。同封されていたお菓子は、マロングラッセでした。同僚とたべてみました・・・・・あまぃ汗ってゆうか、すごーい甘すぎ!砂糖が多いのかな?私は途中でギブアップしてしまいました・・・M、ごめんよ~。これって、言ったほうがいいのかな・・・。私には会わないみたい、とか。皆さんはこうゆう時どうしてますか?正直にいうか、ありがとう!とだけいうか、それとも美味しかった!か。

Moulika 1
:クリスマスカード

そして、同封されていた写真です。彼女は夏の間、野生動物のParkで働いていたそうです。ステキですよね~はーと特にお気に入りは手前のホワイト狼の写真です。見ててうっとりポッする美しさです。他にもトナカイ、アライグマ、ヤギ、熊などなどたくさんの写真のオンパレードです!こんなところで私も働けたらどんなに良いか・・・Mが本当に羨ましいですハート8このお仕事について、もう少し聞いてみようかと思います。

2


③1月の初めに届いたNewペンパルのモロッコ Lからのファーストレターです。
ショートレター派なのか、便箋1枚の短い文章でした。ちょっと寂しいかんじですが、次はもっと彼女について書いて欲しいとリクエストしてみます!
そして、切手が変わってて面白いのでのせてみました

stamp1
:モロッコの切手


送った手紙
1月26日 
トルコ(ファーストレター)
ハンガリー(ファーストレター)
オーストリア A(手紙、韓国のお茶、写真)400円
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

困った(笑)!
あはは!困りますよね~、こういう口に合わなかった時。
私は迷惑かけられたわけじゃないので「おいしかった~!ありがとう♪」
って書いちゃいますね。
好意に対しては文句言えないです・・・。
さあやさん、こんにちは!
何度か口に合わないお菓子をもらったことがありますが、さすがに「おいしくなかった...」とは書けないので(笑)、お礼と、「不思議な味だった」とか、「日本にはない味」、「初めて食べる味」等々、適当に(?)書いてごまかした覚えがあります... ヽ(°Q。)ノ

lottaさんへ
困りますよね~(笑)
好意でくれてるからなおさらです。
迷っちゃいます・・・v-388

ご意見ありがとございました(^^
ミルさんへ
ご意見ありがとうございます♪

とりあえず、お礼を言って甘いね~ってな感じにしようかと思いますv-341
こうゆう時は本当に困りますよね
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
