*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
希望
先日、休みをとって友人と

占い

に行ってきました。

今後の方向性を見極めたく・・・。

結果からいうと、

行ってよかった

です。聞いてて、ビックリするほどあたっていました
信じるか信じないかは人それぞれだと思いますが、それでも何かのきっかけにはなると思います。迷ってることに対して一歩踏み出すきっかけ、後押しなど・・・。

占いによると、今年が何かが変わる年だそうです。確かに、自分でも感じていたことでした。一番はやっぱり仕事かな、と思います。すなわち、転職です。あとは、いつやめるか・・・・それだけですね。辞めるのって、すごく勇気いりませんか?思い切りが必要ですよね。5年も勤めていれば愛着もあるし・・・。私の場合はそれが一番ネックになっています。でも、今回の占いでなんだか少しふっきれたかな・・なんて感じます。まだ詳しい日はきめてませんが、占いによると4か9月が終わりの月らしいです。うーん・・・4月ってすぐじゃん・・・。

でも、結局は自分自身なんですよね。占いでなんて言われようと何もしなければ何も起こらないし。だから、これから自分自身を見直して頑張ってみようかと思います。これって、難しいことだけど自分には最も必要だと思うから。
そして、
自分に自信をつけること何か資格を取ること整理整頓
あと、ダイエット
を目標にします。

といっても、なかなか難しいですよね。いやいや、今からそんなこと言っちゃダメですねあせらず、ゆっくり頑張ります。(ゆっくりすぎないようにも・・・)

頑張るぞー花




今回は、今年の決意でした(^^)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
