*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
Xmasカード in 2007 ①
とっても、今更ですが12月に届いたクリスマスカードを紹介します。

でも、もうお正月から1週間以上たつんですね・・・。なんだか、あっというまでした。私は昨日、埼玉に仕事の勉強会にいってきましたが・・・ほとんど眠すぎて聞いてなかったです。あぁ・・・次行くときは絶対早く寝ますだって午前3時に寝て5時に起きたんですもの・・・。帰ってきたのは、夜中の11:30だし遠い~でも、立川の駅でかにちゃーはんのお店があって同僚の子と半熟卵かけかにチャーハン 蟹味噌汁付きを食べました。蟹味噌汁付っていうのがにくいです~残念ながら、あの状況で写真取る勇気は無く・・・。かなり、美味しかったです次もぜひ寄りたい場所ですが知ってる方はいらっしゃいますか?

そして、昨日の深夜からお腹の具合と胃の具合が・・・。今日もトイレ行ったりでたり今も微妙な感じですが、早く治ってもらうのを祈るしかありませんね。


本題に入ります!
今回は3通紹介したいと思います。

①まず、情熱の国炎スペインのVからのクリスマスカードです。
vanessa xmascard2007
Vからはお久しぶりの連絡でした。クリスマスカードとお饅頭のようなお菓子と赤いゴム?を同封してくれました。カードには、「2008年があなたにとって去年よりもvery very happyでありますように祈ってるわ」と書いてありました。ありがとう、VVにとっても良い年でありますように!

②次は、スウェーデンのNからのクリスマスカードです。
sweden nina xmascard 2007
私は去年キティちゃんキティちゃんの見にカレンダーをプレゼントしました。今回は、ポストカード、サンタクロースのネックレス、小人のシールを同封してくれました小人のシールがまた可愛いんです~。使うのがもったいないくらいポストカードは雪景色の川と森の写真です。ほぉ~キレイだけど、とっても寒そう裏には「メリークリスマス&あけましておめでとうカレンダーありがとう~!」と書いてありました。こちらこそ、ありがと~N

③最後にオーストリアのAからです。12月14日に届きました。
Aurstria anita 2007 xmascard

お手紙、クリスマスカード、新聞の一部、彼女の町の写真や彼女を印刷した紙が同封してありました。切手もステキです。左から、お花に船、鍵の切手が3枚並んでます。オーストリアの切手ってなんだかステキな物が多いなぁ特に、鍵の切手がお気に入りですクリスマスカードの左端のクッキーはオーストリアの伝統のクッキーのようです。うわっはーと可愛い~!ツリーのクッキーなんて可愛すぎですよね。いつか食べてみたいな~

クリスマスカードはあと少しあるのですが、また後日UPします。次は中でもお気に入りのカード達です(^^)

PS
急ぎ足で書いてしまったので、文が変かもしれません。ご了承くださいませ~写真も小さいですね・・・

では~おやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャーハン
すいません、私のコメント、文通と全然関係ないですね。
でもこのチャーハン、すっごく惹かれました(笑)。

それにしても冬の風邪ってどうしてお腹にくるんでしょうね。
トイレとお友達だと外出もままならないかと思いますが、
お腹あっためてあげてくださいね♪
lotta さん
全然かまいませんよ~。
ぜひ関係ないことでも書いてください(^^)

チャーハンすっごく美味でした!半熟卵はなんともいえない美味しさです~v-353最近よくチャーハン食べる機会あるな~なんて思います。

お腹・・・お腹はやばいですよね・・・。大分良くなってきましたv-395お腹あっためてみます!ありがとうございますv-398Lottaさんも気をつけてくださいね。
さあやさん、こんにちは!
やっと超ひどい胃腸風邪から復活した、ミルです。
”半熟卵かけかにチャーハン 蟹味噌汁付き”の画像、是非拝見したかったです(笑)。
さあやさん、元々胃腸が弱いのかな?
今は、大丈夫ですか?
私はそう(胃弱)なのですが...e-263

小人のシールが可愛い (^-^ )
私も、palから結構シールをもらうので、そろそろストックの「補充」しなくてはと思っています。
大体、100均で”made in Japan”を一生懸命探して購入しています。

ミルさんへ
こんにちわ♪

風邪大変でしたねv-356
でも完治したと聞いて安心しました。
うーん・・・胃腸は多少弱いかもしれません。便秘ってなりませんが下○には、なりがちなので・・・v-356汚い話ですみません・・・。だから整腸剤はかかせませんi-185

私もメイド イン JAPANを頑張って探しますねv-197
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
