*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
謹賀新年 2008
皆様

2008年

新年、明けましておめでとうございます門松

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

去年はブログを初めて、皆様とお知り合いになることができて、とても嬉しかったです今後ともこんな、わたくしですが皆様宜しくお願いします

                                           Fairy Staition of penpal byさあや



ポスト到着した手紙
1月1日 スペイン V からニューイヤーカードとお菓子
1月2日 ベルギー Hからニューイヤーカード(馬の絵がすごくステキなのです
*後日UPします♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます♪

昨年はブログを通じて仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もお手紙のことなど色々お話できるの楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします*

この一年がさあやさんにとって実り多い素敵な一年となりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mochaさん
明けましておめでとうございます。


去年はmochaさんとお知り合いになれて嬉しい年でした♪こちらこそ、今年もいっぱいお手紙についてなどお話できたら嬉しいです~v-24

今年も宜しくお願いしますv-344
去年はブログを通して交流していただき、ありがとうございます。
今年もたくさん遊びにきますので、宜しくお願いします!
エリさんへ
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

エリさんのブログはよく拝見させて頂いています。更新、今年も楽しみにしています。

エリさんにとって良いお年でありますように・・・。

さあや
はじめましてかな。
はじめましてのような気がするのではじめまして。
手作り封筒の記事を読んで、凄いなぁと感心しきっちゃいました♪
私も今年からはレタセを手作りしてみよう…
それとブログを魅力的な内容にする。
私のブログの内容、ペラッペラなんで;
また来ますねっ♪
西塔さん
はじめまして☆でも西塔さんのブログに訪問させていただいたことがありますv-360でもコメントさせていただいてないとおもいますので、始めまして・・・かな?。コメントありがとうございますv-345

封筒褒めて頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございます~v-238私も不器用なのでまだまだ修行の身ですが(笑)自分なりにがんばってます。

私も西塔さんのブログにまた遊びに行かせて頂きますね☆

改めて、今年も宜しくお願いしますv-421
さあやさん、こんばんはv-22Lizです。

やっとこさ(すいません;)遊びに参りました~v-341ネコちゃんカワイイe-328
私もネコ飼っているんですよ^^超が付くほど臆病ネコですが;

チャンドックン、見せて頂きました!素晴らしいですね^^紅葉の季節に行かれた
との事で、とても最高の観光だった事と思います。
たくさん並んだ白いお皿を見ると、やはりチャングムを思い出しますね~。
私もいつか必ず!!

昨年は遊びに来て下さり有難うございました!!今年も宜しければお付き合い
頂ければと思いますe-420で、もし宜しければ、さあやさんのブログをリンク
させてもらっても宜しいでしょうか???それでは、また遊びに来ます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Lizさんへ
こんにちわ~。

韓国は紅葉がとってもキレイでした~。宮殿も素晴らしかったです。つまらない、という友人もいますが私はとても楽しかったですv-354韓国は日本と似てると思ってましたが、やっぱり違うのですね~v-356私には韓国のパルさんがいないのであまり知りませんでした。

リンク光栄です~。宜しくお願いしますv-410私もLizさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

今年も宜しくお願いしますv-353
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
