*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ちゅ~か♪〈食レポート第1弾〉
今日は、お手紙0通でした。でも、私も溜まってるので書かなくては・・・。

私の仕事は年中無休なので元旦門松もお仕事です。今日から1/3までお休みないなんて・・・休みたいよ~と、最近切実に思います。そろそろ、お仕事変え時かな・・・なんて。みなさんは転職などのご経験ってありますか?ぜひ、意見や経験をお聞きしたいです。

今日は31日のかわりにお休みだったので、車を見に親と出かけたのですが、今日から車屋さんはお休みなんですね・・・。ちょっと、がっくり・・・。しかも、どこも込みすぎで、本当に疲れました・・・。

でもでも、今日お昼に行った中華料理店は本当に美味しかったんです!本場の中国人が経営しているよう。

私は、海老チャーハンをオーダー

そして、登場したのがコチラ

1


キャー美味しそう!

パク

んーーーーやっぱり美味しい~

海老がBigで、しかも海老がプリプリ~

サイドメニューはサラダとスープ♪

これで、890円は安い!

母が食べていた、酢豚も餃子も美味でした

来年、再度絶対行きたいとおもいます!

PS.食好きのさあやです・・・ので、これからは食レポートもチョコチョコしていこうかと思います。bookのレポートも怠り気味なのに・・・。ですが本は、今 エルデストという本を読んでいます。その合間に読んでいたのが、女盗賊プーランという本です。インドの貧しい少女が経験した屈辱や経験が書かれているフィクションの自伝?です。これも、一気に読んでしまいました。また、時間があるときにUPしたいと思います。(紹介本未定)では♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さあやさん、あけましておめでとうございます!
お正月もお仕事なんですね...。
本当に、お疲れ様です。

私はと言えば、ここ数年、恒例になっているのですが、年末年始、体調不良で家で休養しています (T_T)

えーっと、私は、転職と言うか何と言うか、、、でも、もしかするとさあやさんの参考になるかも知れない、というような経験をしていると思います。
もう少し体調が回復したら、お話しますね。

今年もよろしくお願いします。

ミル

ミルさんへ
ミルさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いしますv-360
体調崩されてるのですねv-356早く良くなることを願っていますv-421
体調がよくなったら、ぜひミルさんの体験談ぜひ聞かせてくださいv-353

さあや

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
