*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
猫ニャンニャンのプレゼント
この間、友達のKさんから誕生日プレゼントを貰いました。
3ヶ月位持っていたそうです

kazuna
猫のタオル、バスソルト、ソープ

可愛い~もう、胸キュンしちゃいました☆ほんとに可愛くて、私好み

ありがとう Kさん

明日は埼玉県に行ってきます。
遊びで?いえいえ、違います会社の勉強会があって・・・朝5時半おきで7時の電車に乗る予定です。でも朝が早すぎて、日中起きてられないんですよね・・・眠気との戦いです。頑張ります


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

さあやさん、こんにちは!
リンクの変更を、どうもありがとうございました。

さあやさんも、可愛い系が好きなんですね。
私も可愛い系、大好きです (^_^)

お仕事とはいえ、早起きは辛いですね。
遊びならいいんですけどね(笑)。
体調に気をつけましょう。>お互いに!
ミルさんへ
はい、可愛い系大好きですv-343
だから雑貨屋さんなどいくの大好きなのです。

昨日は帰りは立川駅によってたくさんお買い物しました。
最近駅の中にOPENしたお店がもうキラキラv-353してました。
でも買ったのは全部食べ物ですがv-375

プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
