*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
イタリアから!
今日はお仕事お休みですが夕方から仕事にいかなければなりません・・・3ヶ月に一度の棚卸しです・・・。

先ほど、イタリアからポストカードが届きましたイタリアのNちゃんからです。彼女はミラノに住んでいますが旅行中にこのポストカードを送ってくれました。
Elena Poscard Italy May 31
<場所はイタリアのSardegna(サルデーニャ島)です!海が青くてすっごくキレイですねネットで少し調べてみましたが、サルデーニャ島は美しい海と自然のあるバカンスの島です。地中海に浮かぶ島としては2番目に大きなしまで、ほぼ四国と同じ大きさだそうです。毎年、多くの人々がこの島にバカンスに来るようです。行ってみたいな~
イタリア切手①

サルデーニャ島 地図
;赤く塗ってある所がサルディーニャ島です

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
はじめまして。
私のブログにコメントありがとうございました。

サルデーニャ島なんてはじめて聞きました!
イタリアのPALは何人かいましたが、この島について聞いたことはなかったです。

よければ、リンクしてもよろしいでしょうか?
これから、ちょくちょく遊びに来たいと思います。
さゆりさんへ
コメントありがとうございますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私もサデーニャ島はこの方に聞いて初めて知りました!
ブログぜひリンクお願いしますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私もリンクさせて頂いても良いですか?


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Informationコストパフォーマンスに優れた白、ラ・カーラ 軽やかでみずみずしく、爽やかな風味が特徴のワイン。 飲んで納得、果実の味あふれる、フレッシュな味わい!オススメです! ※画像は2004のものです内容量 フルボトル[750ml] 品種 ヴェルメンティーノ100% 味わい
ワインはやっぱりこれですね。大変おいしいです。とてもいいぶどうの香りです。この値段でこのうまさ、まさに隠れた名品だと思います。★無料ポイント⇒http:/plaza.rakuten.co.jp/kiyaku/・遠山景織子を感じたいです・マルタ・トム一家、地中海クルーズを楽しむ・一目惚れ
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
