*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
Saipan souvenir
先週、サイパンに行った知り合いからお土産を貰いました
お土産1

Saipan Tropical Market (Butter Cookies)と書いてあります。箱もなんだか素敵サイパンはこんなところなんだろうな~と思わせてくれる箱でした。
お土産2

まだ食べてないので分かりませんが、彼女は
「試食したら美味しかったから、さあやに買ってきた!」と言ってました。嬉しいよ~ありがとうございます、Mさん☆

そして本日は雨の中、友人夏さん(あだ名)さんと英会話へいったついでに、秋代さん(あだ名)の誕生日プレゼント、友人Aさんのスヌーピーのバースデーカード、パルに送るハロウィンのキャンデイ、半額処分していた夏のレターセットを購入しました。
ハロウィン
:これは、アメリカのパルに送る予定です。なんとなく日本っぽいかな、と思って。他のは、外国産ばかりでしたので・・・飴を1缶につめ放題で315円でした。

届いた手紙
10月の初め 
フランス M
アメリカ J③
フィンランド A②
10月5日
アメリカ A②
10月6日
new パル
フィンランド J①
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
海外文通ブログをお持ちの方からのコメントは大歓迎です♪
よかったらまた遊びに来てくださいね。

ハロウィンキティ可愛いですね♪
私も地元にはあんまりハロウィングッズ扱っているお店がないので、ハンズで買い溜めしてきましたw
さあやさん、こんばんは☆
おぉぉ、まさに「サイパン」ですね。
(サイパンに行ったこと有り。)

私は、今年もハロウィンは何もできなさそうです・泣
キティちゃんが、ハロウィンの格好をしてる~!
めちゃくちゃ可愛いですね (^o^)

バンビさんへ
コメントありがとう」ございます。
ぜひぜひまた遊びに行かせて頂きますv-352

はい、日本ぽくて良いかと思い購入してみました。
私もたべたいな、なんて思っちゃいます。
あやっぺさんへ
たくさんコメントありがとうございます(^^)v-4
サイパンにも行ったことがあるんですね!(またもや驚きです)
私の他の友達もいったみたいですが、海がきれいと言ってました。
いつか行ってみたいな~と思ってますが★いつになるかしら?

キティハロウィン可愛いですよね。
ついつい買ってしまいましたv-34
ハロウィンのキティちゃん、可愛いですねー!!!
結局私はハロウィン関係をパルに送る事は何もできず、すでにあきらめ気味です。
クリスマスには何かをしようと思っていますが、まだ迷い中。
結局クリスマスも手作りのカードは作れないんだろうな・・・と、今は買う方向で考えています。クリスマス品こそ、何かいいものがありますよーに!!!
えりさんへ
私もハロウィンとしてあげるのは初めてなんです。
あげるといっても二人だけ(笑)
クリスマスは私も何か送れたらいいなぁとは考えていますが・・・。
はたして全員には無理だろうと密かに思ってます★
でもクリスマス楽しみです。何かいいものあればいいな、と私も思います★
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
