*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
美しい町並み・・・。
昨日は反省の夜でした。
仕事で残業してしまい、ついイライラしてしまいました・・・ごめんなさい。イライラしちゃうと、ついあたってしまう時があります。はぁ、いけないなぁと思うんですが・・・。そして、いつも後で反省したり、落ち込む私です。

そして土曜は合コンデビューをしてしまった私(笑)
結果はというと・・・まぁお互い良い相手が見つからずといったところでした。いやっ!でも初めから微妙な合コンだったんだよ!幹事の友人と、その彼氏は前日に破局してしまったし・・・そして2人とも出席でした(汗)でも、これにこりずにNさん、Aさん頑張ろうね

そうこうしてるうちに、2通先週は手紙が届きました。
1通目は、オーストリア Aさん、2通目はトリニダード島 Nさんです。
①まずオーストリアのAさんです。
オーストリア①

:↑ウィーンのポストカードです。彼女はウィーンから帰ってすぐ、この手紙を書いてくれたそうです。なんか嬉しいです上:GruBe aus dem YBBSTALと書いてあります。このポスカでは町Waidhofenと村のSounntagberg-Ybbsitz-Opponitz-Motiv-Hollensteinを見ることができます。彼女の故郷はYbbsitzで彼らは川の側に住んでいるようです。
下:Waidhofen an der Ybbs und Umgebungと書いてあります。コレではWaidhofenといくつかのエリアの周辺を見ることができます。キレイなところですね~
今回の手紙ではウィーンでの事など手紙3枚裏表にびっしり書いてくれました。ありがとう、A

②2通目はとトリニダード島のNです。
彼女もロングレターはで、引き続き2通も同時期に送ってくれました。
トリニダード島1

ホワイトチョコレートと何かの首賭け?を送ってくれました。なんだろう・・・今度聞いてみたいと思います。チョコはまだ食べてませんが、美味しそうです。たぶん誕生日プレゼントとして送ってくれたのだと思います。まだ前文きちんと訳してませんが、嬉しい言葉がありました。私の手紙や写真を彼女の母がとても興味を持ってくれているようなのです。そうかぁ・・・じゃあ、これからもなるべく写真など楽しんでもらえるものを頑張って入れたいと思います!

届いた手紙
9月14日
オーストリア A
トリニダード島 N
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

トリニダード島!
珍しい国にペンパルがいるんですね~
ちょっと羨ましいかも
心を込めてバースデープレゼントを贈ってくれるペンパルは
本当に有難いですよね
ぴ~さんへ
私もこの方と手紙交換するまで知りませんでした。一応、英語が主語のようですがいろんな文化が入り交じってるんだそうです。プレゼントは嬉しいですよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">私も誕生日には心のこもったものを送らなくてはと思いますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ウィーンのポストカードにある観覧車、乗ったことがあります。
「第三の男」という有名な映画に出てくる、有名な観覧車なんですよね(映画、観たことがないのですが、、、)。

私もトリニダード・トバゴにpalがいるのですが、しばらくの間、なぜか公用語がスペイン語だと勘違いしていて、一時期スペイン語の挨拶や簡単な単語をいっぱい手紙に書いていました (T.T )
きっと彼女は、「???」と思っていたことでしょう...。

あやっぺさんへ
ウィーンに行った事があるのですか!
いいなぁv-345
昨日ウルルンで「第三の男」の話題がでてました。
美しい国ですよね。
そういえば、私この間なぜかオーストリアに行った夢みました(笑
現地の子と英語で会話して、一緒にハワイにいかない?などとおかしな話をしてました。肝心のウィーンなどの町並みではなく、駅かなにかだった気がします。
じぶんでもwhy ?という感じです
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
