*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
秋のレターセットは可愛いな♪
9月7日(金)
今日は天気が良かったですね。昨日の台風が嘘のようです
それに今日は久しぶりに仕事したな~って感じでした(笑)
9月は季節の変わり目ですることが、た~くさんあります。8月中はあんなに暇だったのになぁ・・・。でもやることがあるというのは良い事です。(大変だけど・・・)

今日は昼間に、お手紙を出してきました。久しぶりに4通も一気に出して少し満足気味です

送った手紙
①イタリアのE
②アメリカのJ
③アメリカのA
④ベルギーのH(名古屋城POSTCARD)

Send1
;これはイタリアのEに書いた手紙です。忍野八海へ行った時に買ったポストカードと夏っぽいレターセットを同封。

そして、秋用のレターセットを2つ購入しました。とても可愛いです。2つとも、リスの絵が描いてあります。右は、リスが柿を食べてる絵。左は、手芸キットのようなレタセです。(MIHO HASHIMOTOさんのデザイン)

秋のレタセ


可愛いレタセは良いけど、値段が高いですよね。でも、また買ってしまうと思います

9月7日(金)
送った手紙
①イタリアのE
②アメリカのJ
③アメリカのA
④ベルギーのH(名古屋城POSTCARD)
Secret
(非公開コメント受付中)

秋用のレタセ、とってもかわいいですねー!!
私あんまり考えてレタセ選んでないので、夏にハロウィンのレタセとかよくあります。v-12 これからはもっと考えるようにしたいです。
私も秋物探しに買物行ってきまーす!!
えりさんへ
ありがとうございます!
私もレタセに凝ったのはここ最近なのですが、実際使用してみると可愛くて可愛くてって感じです。
エリさんも良いレタセが発見できたら良いですね!可愛いのがあったら、ぜひ教えてくださいi-237
名古屋城のポストカードを送ったということは
さあやさんはもしかして私と同じ名古屋の方なのでしょうか?
名古屋市内で名古屋っぽいポストカードを探し回ったことあります(笑)
結局ある場所で大量に買いましたが。
柿は日本の果物なのでリスが柿を食べてるレタセは日本っぽくて
海外宛にはいいですね~
高いレタセはやっぱり見違える良さがあって私もたまに欲しくなっちゃいます
ぴ~さんへ
こんにちわ。だったら良いんですが名古屋城には旅行で行きましたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">今更ですが名古屋の水族館に行きたいです(笑)
柿とリスの絵はほんとに可愛いですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">柿って日本だけなんですね。あんなに美味しいのにもったいないな☆
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
