*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
記念切手☆
昨日は頑張るぞ!と意気込みましたが、今日も少しお腹が痛く・・・やる気が起きませんでした。
そんな私ですが今日はマレーシアのSに昼休み中、お手紙を出してきました。私の職場は郵便局の近くで徒歩2~3分です。そして最近知り合いが働き出しました(笑)だからよくいきます。(前は家の近くの郵便局に行ってました)
送料は90円で、やっぱアジアは安いんだなぁと再確認。
そして記念切手があるかと聞いたら、新しい切手が入荷してました。山梨県の切手と世界陸上の切手です。山梨の切手はシールみたいになっていて切手を貼って、後で絵の部分だけ剥がせるタイプです。こんなのあるんですね。でも通常より高めでした世界陸上は人気があるらしく最後の一枚で、9月の下旬まで記念切手がもうないと聞き、1シート買っちゃいました。やっぱり、せっかくだから記念切手で送りたいですものね。

送った手紙
8月28日(水)
マレーシア S 90円
(手紙、写真)
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!お腹、大丈夫ですか?
私も今朝、なぜかみぞおちがしくしくしく…手紙書いているうちに治ったんです^^;お手紙の癒し効果ってすごいかも。

さあやさんも、もしかしてストレスかもしれませんよ!
お仕事大変そうですが、適度に頑張ってくださいね。
たまには息抜きも大切です~。
私は息抜きばっかりしてますが…。

切手代、私が文通を始めた当初からあんまり変わってないので、すごいなあと思います。
以前は確か、ヨーロッパも第3地帯だったんですよ。
少ないお小遣いから切手代を出すのが大変でしたっけ…。
tomo さんへ
こんばんわ。お腹治りました!ありがとうございますv-290
でも確かに最近ストレス溜まってます。仕事やめて海外に癒しを求めに旅立ちたい気分ですv-292

ヨーロッパが第3地帯だったんですか!
たしか少し値段が高くなるんですよね。学生時代だと切手代も大変ですよねv-356
さあやさん、こんばんは☆
最近になってようやくひどい夏バテが解消し、体調も低め安定ですが落ち着いてきました。
と言うわけで、今週末からはやっとのんびりblog巡りができるかなと楽しみにしている私です♪
もちろん、さあやさんのblogももっとじっくり拝見させていただきますネ!

さあやさんも体調が悪かったようですが、大丈夫でしょうか。。。
私も、胃やお腹がすっごく痛くなる時があるので、よくわかります。
学生の時からなのですが、社会人になってからひどくなりました。
ストレスだろうなぁ。

あやっぺさんへ
やっと涼しくなってきましたよね・・http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">体調回復してきたときいて安心しましたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">また遊びにこられるのを楽しみにまってます☆
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
