*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
アメリカへ
昨日は、アメリカのJさんに手紙を送りました。
約1ヶ月以上も待たせてしまいました・・・反省です

昨日はアメリカのEちゃんからファーストレターが届きました。
Elayne 1
 彼女は、物語や詩、絵本を書いたりすることがすきなのだそうです。ぜひ、今度読ませてほしいな。その他にもロックミュージックが好きで日本の音楽も時々聴くそうです。彼女は日本語の勉強もしてるみたいで、とても難しいと言っていました。手紙の初めに「あなたは日本から出たことがある?」という質問がありました。彼女は7,8歳の頃一度、メキシコに行っただけで、それからは外国に行ったことがないそうです。私は一度もありません・・・いいなぁ、なんて手紙は、ちょっと手抜き間が垣間見えますが、次の手紙でもっと彼女の事について質問したいと思います。
usa stamp 1
左の切手;American Toleware 右の切手;American Kestrel
usa stamp 2
;川・・でしょうか?National Parkと書いてありますが、その前後が読み取れません。
でも三枚ともキレイな切手です

7月20日(金)
送った手紙
アメリカ Jさん 110円

届いた手紙
アメリカ Eちゃん

Secret
(非公開コメント受付中)

私は体調のことも合ってマイペースで返事を書いているので、1ヶ月以上返事を待ってもらっているpalがたくさんいますi-201
「気にしないで」と言ってくれている、pal達に感謝です...。

American Tolewareの切手は、初めて見たような気がします。
素敵な切手ですね!

あやっぺさんへ
こんにちわ(^-^)
最近は体調も良くなりホッとしてます。
そうですよね・・・自分なりのペースで続けていけばいいんですよね。
私のパルも、事情を説明すると、体のほうが大切だから治ってからで良いよ、と言ってくれます。ホントに感謝ですよね。

プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
