*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Harry potter and order of the Phoenix
昨日は海の日!
せっかくの休みなので、急遽映画を見に行きました!
題名は『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』です。
本が結構暗めなので、どうかな~と思いましたが・・・面白かった今までの映画よりは暗めだったけど全然楽しめました。でもルーナの容姿が想像と違う!役者の子が可愛い感じでした。でもしゃべり方とか声がルーナっぽいな。DVDでたら即買ってしまうでしょう
私はなにより本が読みたいのですが日本語版はまだ発売未定のようです。英語版はでるのに~早く翻訳してください~!英語版の本を読もうかとも思いましたが・・・訳してる間に日本語版が出そうな気がする・・・。意外と難しそうですよね。とりあえず祈りつつ待とうかと思います
明日はちょっと、ある人と出かけます。う~ん・・・悩める一日になりそうです。
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
ハリーポッターまだ観た事ないんです。実は!
全部出たら一気に観たくって、まだまだ我慢中です。
パルもハリーポッターファンが居る子が多いので、映画が観れたら話題がたくさん出来るので楽しみです☆

さあやさんのブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
エリさんへ
コメントありがとうございます!ハリポタは私もそうですが私のパルさん達にもファンが多いです、やっぱりhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">一気見もすごい楽しみですよね!気に入って頂けたなら嬉しいです。リンクぜひお願いしますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
