*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
送った手紙&6年ぶり映画決定!
今日はマレーシアのCちゃんに手紙を送りました。中にはポストカード2枚、手紙3枚、地図、SMAPの切りぬきを入れました。何を隠そう私はSMAPファンで特に中居君が好きなのですが・・・今日はGOOD NEWSがありました中居君が6年ぶりに映画に出演するそうです待ちに待った映画・・・でも公開が2008年冬らしいのです。・・・遠いですね~題名は「わたしは貝になりたい」です。昔のドラマのリメイク版で、中居君は死刑囚の役のようですが・・・楽しみです

送った手紙
6月28日(金)
マレーシア Cちゃん 送料160円
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
さあやさん、こんばんは☆
2回コメントさせていただいた後、ずいぶんご無沙汰してしまいました。すみません... (゜゜;)
この記事まで全て拝見させてもらいましたが、さあやさん、体調があまり良くなかったのですね。今は大丈夫ですか??
そういう私も、仕事が忙しかったり寝不足だったりでかなり体調が不安定で(時期的にも、中途半端だからでしょうか。でも、私は夏が一番苦手なので、今から不安です、、、)、イマイチ元気が出ません・涙
でも、pal達から手紙が来ると、嬉しくてその時だけですがテンションが上がります(笑)。マイペースでお返事書いています。

トリニダードにpalさんができたのですね!
私もトリニダードにpalがいて、6、7年ぐらい文通しています。ペースはかなり遅めですが、私達にはちょうど良いのかも知れないです。
私も、トリニダードにpalができるまで、この国のことは全然知らなかったです。

私も、去年の9月にイタリアの友達から、Sardegna島から絵葉書をもらいました。すごく素敵な所みたいですよね。メールで写真も数枚届きましたが、海がとてもキレイでした (^^)

私は毎週土曜日を「自分にご褒美の日」にして、スタバに出かけてくつろいでいます(体調が悪い時は行けないので、すごく悲しい...)。
お金や気持ちに余裕がある時は、大好きなキャラメルマキアートとか、今の時期だとフラペチーノのトールサイズを頼みます。抹茶フラペチーノ、おいしいですよね! 私も大好きなんですよ~!!

私は以前英会話を習っていましたが、今はストップしています。
もう少し体調が安定してから、また再開したいなぁと思います。
その時は、さあやさんを目標に頑張ります o(^ー^)o

さあやさんは、中居くんのファンなのですか!
中居くん、優しそうですよねi-178
私は特にファンということはないのですが、でも好きですよ!

お互い、体調に気をつけましょうネ!
それでは、また~。

あやっぺさん
コメントありがとうございます。
最近はどうも調子がわるくて、もうかれこれ2週間ほどになります。たぶん疲れからくるものだと思うのですが・・・。ご心配ありがとうございます。あやっぺさんも夏が苦手なのですね。私は苦手というわけではないんですが、今の調子からいって少し心配です。あやっぺさんも体調気をつけてくださいv-22
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
