*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Rocamadour(ロカマドゥ-ル)in France
7月27日フランスのMから手紙が届きました。

現地で送ってくれたのか?切手がロカマドゥールの切手や美術品の切手にうっとり♪

stamp

あ~画像が・・・・でも雰囲気は分かるかな(汗

そしてポスカも3枚。なんか最近ポスカたくさんくれてます。ありがとう~M(^^)

1
これがロカマドゥールみたい。

ロカマドゥールは、モン・サン・ミッシェルに次ぐ、フランスでもっとも有名な巡礼地のひとつです。アルズ川沿いの崖にはりついているように見える小さな村ですが、なんとユネスコ世界遺産!らしい。

私も知らなかったです!有名なとこなんですね。でも美しい~ステキ!こんなとこに彼氏といったのかM・・・。

岩にくっついてる町・・・・いつか見てみたいな~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
