*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
マレーシア&オランダから!
久しぶりにお手紙が来ました
オランダのDちゃんとマレーシアのSちゃんです
二人ともNEWペンパルでファーストレターを書いてくれました

まずオランダのDちゃんです。なかなか大きめな封筒だったのでドキドキして封を開けました。中には、ポストカード2枚と手紙1枚が入ってました。字がなんか可愛いですポストカード上下ありますが、上はオランダの野生動物がのっっているポストカード、下が彼女の住んでいる町ERMELOのポストカードです。彼女が言うには、小さな町らしいのですが、十分良いところです~キレイな町です

オランダ
オランダの切手①


二通目は、マレーシアのSちゃんです。
キャラクターものの便箋で3枚の手紙を送ってくれました。
彼女は20歳の女の子で、多様な趣味をもっているそうです
マレーシア切手①

切手が可愛いです~フルーツかなにかかな?
彼女とはE-MAILで一度途切れたのですが、諦められなくて再度メールを出してみたら返事が返ってきました。私はメールを送ったはずなのに”あなたからメールが来ないので、私と手紙を交換したくないと思ってたの!って・・・良かったぁ、メールしてみて~
これからの文通が楽しみです

6月25日(月)
オランダ Dちゃん
マレーシア Sちゃん

そして英会話の帰りにデパートで手紙グッズを買いました夏の便箋類が色々置いてあって・・・ついつい可愛くて買ってしまいました!
夏のレターセット

夏のポストカード

上は金魚と朝顔の便箋と下は蛍と猫のポストカードです。夏っぽいですよね
これで夏っぽい手紙を送りたいと思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

夏用の便箋とってもかわいいですね!
日本っていろいろな便箋が数勢ぞろいなので、ホント買い物してるだけでも楽しい気分になっちゃいます☆

パルが住んでる所のポストカードとか送ってくれると、イメージがもっとわくので私は大好きです♪
なので私も出来るだけそうしようとは思ってますが・・・
エリさんへ
そうですよね、日本の四季の便箋って可愛いなあって思いますv-238
私もポストカードすきですv-223こんな所でくらしているんだなぁと嬉しくなっちゃいますよね。だから、入ってないときは少し寂しいです。入れてっていうのも、言いにくいし・・・v-356
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
