*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
風林華
3月4日(木)

今日はY先輩と風林華に行ってきました

実はパルピのマイステージモニターに当選したので早速行って来ました

1

コレが当選カードです

いざGo

2

そとからは、こんな感じです

変った味が多い~。オイル、豆乳、トマト味噌、醤油味です(^)

3

先輩は《オイルベース》キャベツ+唐辛子+ちりめん+ガーリック&サラダ、ドリンクバー付
私は《豆乳ベース》きのこ+柚子こしょう&サラダ、ドリンクバー付

4
サラダバーとドリンクバーは+300円で頼めます

6

まずは先輩のオイルベースが♪
辛そうにしてました。たしかにからかったけど美味しかった。でも一味足りないなぁ~とグルメメな先輩は行ってました。

5
そして私の豆乳ベースです。

量が多い!!!多いっていいね!味は豆乳くささがなくて食べやすい!そして柚子こしょうがすごくきいてました。美味しかったです。柚子嫌いな先輩には不評だったけど

食後は先輩がカボチャプリン200円を頼んでました。
これ食べやすくてツルンとして美味しい~
しかも安いのが魅力です♪

サラダバーも美味しかったし。なにより店員さんの接客がとても良かったです帰りなんてお見送りされちゃって

ご馳走様です。

ありがとうございました(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
