*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
バレンタインデー前日の行動
2010年2月13日

マリさんと久しぶりにお食事に行きました。

たしか・・・「サラダボウル」って名前だったかな・・・違ったらスミマセン。


2/13

ピクルス
5種のお惣菜
雑穀ごはん
ポークのグリル

をオーダー。一品2人前分くらいある量です。でもポークちょう美味しかった!!!

また食べに行こう!!!

そして体に優しそうなお惣菜だし。

2/13

その次にココスへおしゃべりに。夜中の1時過ぎまで滞在。

恋愛についてや仕事について話しました(^^

2/13
富士急のお土産に頂きました。

2/13
可愛かったからコレを選んだようですが・・・・

可愛い!!

シフォンだそうです。ほんと可愛かった。ありがとう、マリ様~(><♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
