*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
スペリアーモで夕食
本日、2/8(月)ゆか先輩とお出かけしてきました。

さきに甲府でショッピング。っていてもあんまり買わなかったけど★でもお気に入りのパン屋でパン買えたから上々です♪あとは携帯ストラップ、ラッピングもの買いました。あっ北海道物産展していてとうもろこしドーナツも購入♪素朴で美味しいお味でしたよ(^^)明日たべよう!

そして夜はパスタが食べたくて手つくりパスタのお店「スペリアーモ」に~

2980円のパスタセットをチョイス!良いお値段だけど食べたかったのさ。

前菜
j
これ美味しかったハムとチーズ、鶏肉蒸し、卵やき、ナス、ミニトマト、ブロッコリーです。オリーブとオスもかけてあった。前菜ってすき~。

自家製フォカッチャ
j
これおかわりできたんです!ついついおかわり、してしまい4切れ食べてしまった。

サラダ
写真撮り忘れました。ソースは酸っぱい系?でも美味しい(^^)

パスタ 生ソーセージとトマト、ルッコラのオイルパスタ
k
これ結構重かった。美味しいけど先輩がたべた生ハムのパスタのほうがしょっぱくて好きだったな。

紅茶とデザート盛り合わせ
k
本当は1品のデザートでしたがパルピのクーポンで盛り合わせになりました。

美味しかった~

デザートはやっぱ必要でしょう!!!!

とまぁ、こんな感じで今日は終了です。あー楽しかった~。

先輩には毎回良い刺激を頂いております。悪いことすると叱ってくれるし・・・ファッションも意見いってくれるし(^^)感謝です。私がこんなお店にたびたびいけるのも先輩のおかげ。先輩いなかったらたぶんファミレスばっかだっただろうな。

先輩 ありがとう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手つくりパスタのお店「スペリアーモ」
美味しそうです
好きなお店嬉しいですね
ryujiさん
はじめまして(^^
はい、けっこう美味しかったです。
生めんだから普通のパスタとはやはり麺がちがいました。
少しひらひら?してました。
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
