*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
食べまくった1週間
とりあえず1月のお出かけ?ごはんをログします。

1/1元旦 藍屋
御殿場のアウトレットに家族で弟の新車で行ってきました。その帰り。
j
これなかなか美味しい~。楽しい会食でした。


1/24(日)
②連休1日目。父母と焼津に行きました。これ港の食堂ですっごい混んでた。母はかんしゃく起こすし・・・味はまーまーかな。お刺身はやっぱり美味しかった(^^)
1


1/25(月)
村松さんとラザーにショッピング。昼ごはんにラザー内のファミレスっぽいとこへ入りました。サラダ、スープ食べ放題。パスタは無料で大盛りにできました。もちろん大盛り!!たしかバジルのパスタです。美味しいけど・・やっぱりまぁまぁかな。
h
でもお買い物はいいもの買えた。70%オフ!

1/28
渡辺さんから試写会のお礼でマリーのチョコ頂きました。なんか悪いな~とおもいつつご馳走になりました。
a
おいしかったです。ありがと(^^)

夜は先輩達と新年会!!そういえば乾杯してないや(笑)
たまや でしゃぶしゃぶです。2980円 サラダ、牛たたき、しゃぶ肉、苺アイス
安いだけ合ってまぁまぁでした。やっぱ焼肉がいいなぁ・・・なんて。
j
でも楽しかった!帰りは霧がすごくて怖かったです

1/30(土)
なっさんと銀だこに行きました。普通のと、チーズ明太食べた。やっぱり普通が一番!
その後、蘇州で味噌チャーシューたべた!なんかイマイチ?いや美味しいけどなんかね。やっぱらー専がいいねって(笑)
h

はーこう並べてみるとよく食べたな・・と思う。でもそれもまーまーだし(笑)2月もいっぱいたべたいな。連日コンだけ食べてれば痩せないわけだよね・・・。でも食べることはやめられません!
何か」1月は天ぷら食べたい病でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
