*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
SMAP×SMAP鳩山夫人料理
SMAP×SMAPの鳩山夫人がつくっていた料理

タラバをワイン煮する(ワインでいためる)+マッシュルーム
万能ネギを加えて混ぜいためる。
生クリームうを加える(結構多め)
蒸す(煮る、ワインを飛ばしたらOK)

翌日も美味しいらしい。
パスタにあえてもよい!!

食べたい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじままして!
これは。ほんとおいしそうでしたね♪
私もぜひ!!作ってみたいです。。
まみさんへ
こんにちわ!コメントあいがとうございます(^^)
これ美味しかったですよ~。地味ながら・・・美味しくてビックリでした。
ぜひ作ってみてください~。
またぜひおこしください!
さあやさんへ★
おはようございます♪
こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございます。
タラバガニが早急に手に入らなくて・・・;w
あの味付けだったら他の。例えばホタテとか淡白なかんじの・・
素材に合いそうですよね?
やってみようかと思います♪w

また、遊びにきますね~♪そして、色々拝見させていただきます♪
Re: さあやさんへ★
コメントいただいたのに気づかなくてすみません(><)
うちだと蟹なんてなかなかてにはいりません~。というか買わない。でも母と相談して買ってみようかな。s確かにホタテもおいしそう!私も試して見ますね!
No title
ホタテといえば、前に友人宅で食べたのが簡単でおいしかったんです。
それは、ホタテを軽く炒めて、トマトを細かく切ったのと、バジルペースト!
これを入れてさらに炒めて、(あ。ニンニクも入れたっけな??)塩コショウで味を調えるだけです!w
これ、バゲットにも合ってGOO!でしたよ!!
うちでも今度やりたいと思っていたところです。w
まみさん
ホタテにバジルにトマト!!おいしそう!っていうか美味しいでしょう~。
いいな、いいな♪
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
