*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
オーチャードcafe 
今日は先輩とお昼にオーチャードcafeに行ってきました。

ここは何度かいってるけど大好きなお店

今日は1580円のセットを頂きました。

前菜
前菜
生春巻き、フランスパンのクリームチーズのせ?、サーモンマリね

サーモン美味しかったです♪サーモンて好き~。コレだけでも十分お腹にたまりました。

サラダ
サラダ

なんか、ドレッシングが美味しかったです。

メイン
メイン(なすとモッツアレラのチキンのグリル)
これ食べるの2回目です。これ大好き~!チーズがまた・・・・うまい!!!チーズとチキンのコラボ最高です!

デザート
デザート(キャラメルショコラ)
なんか普通でした・・・。唯一の不満はドルチェが高い、微妙ってこと!

せ
友人のデザート(カボチャのプリン)
プリンにしては荒い?かな。シナモン味が強かったです。でも季節のデザートですね~。

基本的に好きなお店です(^^)夜食べれる、マグロアボガドが大好きです!

また行きたいな~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さあやさん、こんにちは。
すっごいおいしそうですね!
食欲の秋だからか、私は食欲が倍増してしまって大変です(汗)。
さあやさんも、完食でしたか?
No title
こんにちわ!
もちろん完食ですe-266
このチキンにチーズがのってるのが美味しいんですよね~。
食欲の秋・・・止まりません、私も!
No title
はじめまして、ikechanです(*^_^*)

コメント頂いてたことに気づかず

ご訪問に伺うのが遅くなってすみませんでした。

オーチャードcafeの名前は聞いたことあるのですが

まだ伺ったこと無かったのです。。

前菜もあり、メインもすっごくおいしそうです(^_-)-☆

デザートも付いてそのお値段はお得ですね。

今度訪れてみたいなぁと思いました☆”

No title
いえいえ、わざわざありがとうございます(><)

オーチャードは好きなお店です。ごはんだけでもこのセットはお徳なんです~。そしてこのメニューも好き☆ぜひいってみてください。ただデザートがイマイチピンと来ない気が~。私のチョイスがダメだったのか・・・。でも美味しいのでぜひ!
また良かったら遊びに来てくださいね
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
