*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
レベルアップ!
今日は、英会話に行ってきました。そしたら、受付のお姉さんに「レベルアップの推薦が講師からでています」と言われました!、唐突だったのでええ!てっ思わず驚いちゃいました・・・。そのお姉さんが、また良い方で・・・「すぐ、さあやさんにお知らせしたくて・・」なんて言ってくれました。くぅっ・・・嬉しいじゃないか!来週の月曜にレベルアップの試験をすることになりました・・・が、あまり自身がありません・・・なんかG先生がすごく押してくれてるみたいだけど・・・とりあえず頑張ってみます
そして、ちょっとした自分へのご褒美にスタバで念願の抹茶フラペチーノを買いました。今日は暑かったし、冷たくて、ちょうど良い甘さで美味しかったです

そして本日、ドイツのRにお手紙を送りました。日本の飴も同封したので喜んでくれると嬉しいな
Secret
(非公開コメント受付中)

英会話
こんにちは!
英会話学校に通われているのですねi-179
私もNOVAやESSとか行きたいのですが、結構高いですよねi-216
私は速読や文法的なことしか習っていないので、英会話もやってみたいと思いました!
英会話って確かに高いですよね。もっと安くなれば助かるんですかhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でも私の所は講師が皆さん外国の方なので、最初は戸惑いましたが今はなんとなく慣れてきましたよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">楽しいので、お薦めですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
