*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
オーストリアAへのプレゼント【追記有り】
オーストリアのAniへの誕生日プレゼントをやっと買えました(^^)

左が、友人Tさん用 右がAni用です。

Tさん用は体を洗うタオル600円とエコバックです。これ2つともネコさん模様なのです!!!可愛すぎ~Tさん猫好きだから・・・と思い購入しちゃった。

Ani用は、桜のエコバック500円と桜のキーホルダー315円です。エコバックが1個500円なのに可愛いし安いし♪


j

特に猫模様はお気に入り(^^自分でもほしいわ~。でもおそろいになっちゃうし・・・いかがなもんだろう・・。こうゆう場合、皆様はどうするのかな。

月曜に早速贈ろう~♪
追記です~♪

先日オーストリアのAnitaに送った誕生日プレゼントですが、メールがきました!

「プレゼントありがとう!私はこれを毎日使うよう試みてます!これは私にとってとても合ったプレゼントです。」

だって~(><)♪よかった~。

あと苗字がだんな様の苗字になったようです。今まではなんで別だったのかな???
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです~★
こんばんは
プレゼントにエコバッグっていいですね
海外の人って日本よりエコ意識が高いイメージがあって、エコバッグを貰って困る人は居ない気がします
お揃いでもいいと思いますよ
ぜひ自分用にも買っちゃいましょ(笑)
西塔さんへ
お久しぶりです(^^v-344
本当ですか~。エコバック迷ったんだけど、そういってもらえると嬉しいですv-398やっぱエコバックも買っちゃおうかな~。ご意見ありがとうございます(^^
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
