*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
チーズたっぷりハンバーグ♪
目が・・・・・・・・・目が痛いです(泣)な

なぜかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・


目の使いすぎで(泣
今もですがずっと、ネットしてたからぁ・・・・・・今日、せっかく整体したのになぁ。
でも結婚式のドレスを探してたから~しょうがないです。


今日は会社の後輩のMaoriちゃんとお出かけ♪
ちょっとのつもりが遠出になってしまいました。楽しかったから良いんだけどね。

今回は高根町にある「山の時間」というレストランにGO
SAYSAYSAYで発見したお店です。

そして頼んだのがコチラローズ2
〈 イタリアンハンバーグ 150g〉
1

お得なランチもあったのですが、うちらはどうしても雑誌にのっていたコレが食べたかった!200gにすればよかった(笑 そしてサラダと御飯、ドリンクも+700円で頼みました。
そして、スプーンの入ってるソースをかけると・・・・・・・・・・

2

ジューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キャーーーーーー美味しそう~。チーズがトローリとして、チーズの下にはトマトが挟んであって美味しかったぁ備え付けの、甘いニンジンやとうもろこし、ブロッコリーも美味しいです。自家製っぽいなぁ。

そして平日ランチのみSAY3を見た!というとコチラがついてきます。
3
デザートです。洋ナシのタルト美味しかったです。中はカスタード風で、生地もしっとりしてるし、こんなタルトが作りたいものです。

ご馳走様でした(^^
ハンバーグもジューシーで柔らかくてとても美味しかった。

そして外はかなり寒かったなのに、うちらダムに行ってしまいました

「大門ダム」です。
fall1

うん、大きい寒い紅葉がキレイでした。
清里は、すっかり紅葉まっさかさりでした。下はもうすこしなのにね(^^

2
うちら(笑 失敗映像です。

3

ホントキレイ

4

絶景

5


その後は、ロックタウンでお買い物と、整体に!
15分で1029分。今回は肩をお姉さんにしていただきました。

イタ、イタ・・・・でも気持ちいいぜったい、また行くーーー(^^

お姉さん:「かなり凝ってますね~。肩だけでなく首もけっこう凝ってました」
私:「えっ!そんなに?!」
お姉さん:「15分では凝りがとりきれなくて、スミマセン」
私:「いえいえ、でもなんだか軽くなった気がします」

と、まあ こんな感じです。
でも本当に肩が軽くなりました~。ステキ整体。その後、背中が少し痛かった(汗
やっぱ凝ってたからでしょうか

こんな感じの1日でした~。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最後に先日作ったタルトです。先にいっときますが見栄え悪いです!切ったらそんなデモなかったけど・・・。
1

チョコタルトです。なかなか美味しかったデス~。秋代と夏さんにも食べてもらったけど、美味しいって!嬉しい言葉です。次は何タルトがいいかしら?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?Ļ???Ĥ???? ΤŹ??Ĥ??????ä??? ??????Τ? Υ????Ÿ??κ???Ĥ?? ??ο?????Υ??? ?繥?Ĥ??ä ??ä???ä????
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
