*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
Birthday 2008
こんにちわ~。

この前、誕生日プレゼントを貰いました。

結婚してなかなか会えないけど気の許せるお友達です。
私が以前、お弁当貰ったと記事でUPしたら、わざわざ買いなおしてくれたらしいです
ありがとう
kazuna1

開くと・・・・・・・・・・・・・

2


写真が入るようになっています。写真たて風アルバムです
ありがとーーーーKAZUさん写真いっぱい撮って入れるね~それに旅に行こうね!



そして2人目。
KAZUE先輩から、カップとティセットのプレゼントです。
ケーキは関係ありません(汗)
ティカップ好きの私なので嬉しいです~。これで、ケーキと紅茶でティタイムしてゆったり気分♪

kazue

先輩、ありがとう~。先輩の誕生日にはパンを焼いてあげる予定です。上手に焼けるかしらでも心だけはこめます

3人目はMARIKO殿。保育園からずーーーーとお友達。
なかなか会えないけど、厳しいこともズバッといってくれる友達。彼女と話をして色々きずかされます。
彼女からは、金色のコムサのシュシュ、置物です。名前がわからない~(泣)
mariko
椅子の上にのってるのがシュシュです。初めてのシュシュ、かわいい~なんか他のも欲しくなってきました。ちょっと探そうかしら、なんて♪置物?はソーラーで動きます。恋のパワーがあるらしいです私にも良い縁をもたらしてくれるでしょうか(笑)ありがとう、MARIさん。また御飯にいこうね~。

プレゼントクレタ皆さん、本当にありがとう(^^)26歳になりました。頑張って自分を誇れるような人生を歩んでいくのが目標です。見守っててくださいね★

                                                      さあや
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
