*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
アフガンへランチ♪
続いて記事アップです。
今日はいつもの3人組でランチに行ってきました。行き先は昼、いきなり清里に行こう!ってことに(笑)ここから清里まで約1時間ほど。目的は、有名なカレー屋さん「アフガン」♪そして占い屋さん。

そして到着!ステキなたたずまい~♪人も並んでましたしかも清里かなり寒いこれから清里行く方は絶対防寒対策したほうが良いですよ~。スパッツはもちろん上着など!寒さを我慢して待ちました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そしてやっと!

afgan:ベーコンエッグカレー 1600円

ぼやけててスミマセン・・・。失敗しちゃった★これがアフガンの一番人気。
おおおおおおーーーーーなんじゃこりゃーーーー
でも、おいしそうお味は、まあまあだったかな(笑)でも普通に美味しかったです。でもどちらかというとROCKの方が好きだなぁというのが本音です。人それぞれですね

因みにROCKのカレーはコチラ
rock
カレー、サラダ、ベーコン、ソーセージ付です。少々お高いですがなんといってもソーセージがおいしかったカレーも有名なROCKですが、(美味しかったですよ♪)私はソーセージ、ベーコンに心を奪われました(笑)え~と、これはもえぎの村に母と行った時に食べたものです。基本、ボリューミーなのでした。(そこが、またGreat!)

外にでたら、小雨次は、占い屋さんへ。
一回2000円、仕事運と恋愛運を鑑定していただきました。
結婚は28、31、32歳 相手は同じくらいの年位
11月から3月出会いがあるらしい。運気もあがってくるという。今は仕事も下がり気味。
などなどです。
というか、おじさんしゃべり方が早すぎて聞き取るの大変でした(泣)
でも、なかなか当てはまることがありました。少しはやくにたったみたい(笑)

帰りは、開国橋近くのアニーズカフェでおうち用にタルトを買って帰りました。ここはタルトの専門店です。基本カフェですがお持ち帰りもできるおしゃれなお気に入りカフェ♪でお速く行かないと人気のタルトは売り切れちゃいます
購入したタルト
・イチジクのタルト
・栗とメープルのタルト
・ピオーネのタルト

しかも、オマケをつけてくれました!サツマイモのタルト、チョコのタルトです。

そして、帰宅・・・・・と思いきやジョナサンへ~ドリンクバー1時間弱滞在し、帰宅しました★家に帰ったら早速、夕飯寄せ鍋です♪
1
海鮮たっぷりの鍋ですおなかいっぱい食べちゃいました~。しかも夕方かったイチジクタルトまでしっかり

そして、最近足がいたい私でした。明日、病院に行こうかと悩んでましたが、兄がいたので見てもらいました。兄は理学療法士です。
わたしは昔、膝のじん帯や半月版を損傷しています。だから膝に負担がかかると足首のほうにも負担がかかってしまうらしい。だから私の足には力がない・・・。ちょっとショック~。膝を痛めないようにしてたのが裏目にでてたなんて!
なので膝の筋肉を鍛えろ!と言われました。
いくつか教えてもらったので、これからやる予定です。


そんなこんなで、なかなか楽しい1日なのでした(^^)
皆様からのコメントもお待ちしております~。通りかかった方でもどなたでもウェルカムですそれがはげみにもなっております。いつもありがとうございます~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
