*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY  2008 Ⅱ
木曜に作ったパンたちです(^^)

まずはメロンパン

不恰好~(泣)リベンジするぞ~。

メロンパン1


おつぎは、

オニオンパンです♪

1

この2つは、友達KAOの誕生日の為に焼きました。
だから、オニオンパンはちょっとラッピング
とても喜んでもらえました。味の保障はできませんが・・・。
うちに来てくれたんだけど、猫アレルギーでうちに入れず!玄関先で家族含めて1時間以上お話してしまいました。でも楽しい♪彼女は私の幼馴染です。高校入学してから家も引越し疎遠気味でしたが最近ではお互いの誕生日に会うっていうのが日課かな?私が8月10日、KAOが9月1日。なので、彼女からも誕生日プレゼントいただきました!

かおから:KAOからの誕生日プレゼント


可愛い
猫グッズです。便箋はお手紙に使おう♪ぬいぐるみがピンク猫でまたキュート!どうしようか思案中。どうにか大切にできる使用方法を・・・。
でも嬉しいです。自分の誕生日を覚えててくれて、しかもプレゼントをくれるなんて。ありがとう~KAO!(このブログはみてませんが(笑))



そして、もう1つ。
YUKA先輩から誕生日にもらったものです!
可愛い~♪ここの雑貨屋さんラッピングがかなりかわいくて好きです。KAOも同じお店(^^)

ゆかせんパイから

ガサガサ

1

はうッ!!!
お弁当箱

ありがとう~先輩頑張ってお弁当作るよ~。
調度良い大きさで重宝してます


ほんとに感謝です。人に祝ってもらえるってなんてステキなことなんだろう

幸せだよね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メロンパン!!

いい色合いですねー
格好いいパンを焼けるようになるまで
お互いにパン作り、楽しみましょうね♪

遅くなりましたが…
お誕生日、おめでとうございます☆

プレゼントのお弁当箱
わたしも同じもの使っています

程よい大きさで使いやすいですよね
こさとさんへ
本とですか~。でも、焼けたときはなんか感動でした。
お家でも作れるんだ~って♪
今度ココアも挑戦してみますね!

ありがとうございます!
もう2○才です・・・どうしましょう(笑

プレゼントは本当に調度良い大きさです。活躍してます~(^^)
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
