*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
静岡&長野へ父母といってきました。
1月2日に父母と静岡に行ってきました。夕飯はコチラで!

『黒潮』
大漁御前 3200円

大漁御前

長野の黒潮という料理屋さんに父母と行ってきました。私は車に乗ってるだけ。いや~楽チン(笑)
でも、ある意味、付き合うのも親孝行と考えてます。自分も嬉しいし♪
これ高い・・・でも量もすごい!
・ごはん
・魚の唐揚げ
・焼き魚
・刺身
・蟹の味噌汁

あとは副菜で煮物、魚フライの酢漬け?(これ美味しい!)、漬物。
別でホットウーロン茶頼みました。


2
魚の唐揚げです。ほぐした後(^^

1
焼き魚です。でもちょっと柔らかかったな。


年末に父母といってきました。前半はアウトレットでお買い物です。
長野 佐久「笛吹」という長野では有名な御蕎麦屋さんらしいです(^^
私は、海老上あげそば をオーダー♪

k
お~すごいボリューム!


k
てんぷらもおいしそう!海老2本、かまぼこ、大葉、ナス、ピーマン、まいたけです。まいたけ美味しかったな~。カリっとしている天ぷら(^^

k
そばは1人前だけで2人前くらいはあるそうです。これを特盛にすると3人前だそう!食べきれなくて父におすそわけ♪こしがあって、美味しい蕎麦でした(^^また着たいお店です。


k
そして有名だという鯉(こい)のからあげです。竜田揚げみいたいで美味しかったです~。

父母と行くのもたまにはいいですね。経済的だし(笑)、楽だし。ある意味、親孝行かと(笑)いつか私が招待したいですね。
抹茶パン&ふっくらピザ
年末にパートさんの忘年会用にパンを焼きました。
抹茶のマーブルパンです☆なかなか上手くできましたよ♪

L

L

でも色が薄いな~。もっとたくさん次はいれるぞ~。


お次はピザ☆生地がふっくらタイプでおいしいです。コレ定番にしよ♪
L
トマトオニオンピザ

K
ネギのピザ

ネギはかなり美味しい!私のお気に入りです(^^
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
