*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
アルゼンチンからの便り
オーストリアに生まれたAがアルゼンチンに移住して早数ヶ月。

メールを1度もらっていたのですが、なかなか返事がかけず、「今、忙しいから今度たくさんメールするね!」と返信してから返事がないなーと思っていたらポストカードが届きました。

anita

:アルゼンチン by A

「渡米して当分はアルゼンチンをだんな様と旅をする!」といっていたA。
旅をしながら住む場所や仕事を探してたようです。そして、とうとう住む場所を決めたよう
ポスカの場所のアルゼンチン中部の町プエルトマドリンでは、クジラ、ペンギン、シャチ、ゾウアザラシ、イルカなどの動物が見られることで有名みたいです。
ポスカを見るとおりステキなところ 「住所もすぐ決まりそう」と書いてあります。
海の近くに住むのが夢だったA。夢が叶うんだなぁ。スゴイ
それにしても、本当に惚れ惚れする光景です。特に鯨のしっぽあたりが


もうすぐ文通も再開しそうです。 嬉しいな
サンクスメールをしなければ♪

6/30 届いた手紙
アルゼンチン A ポスカ1枚
季節の植物 紫陽を見に♪
〈 紫陽花寺 〉 拝観料200円

紫陽花寺1


今日は紫陽花寺にK先輩といってきました。

小雨がふっていました。

小雨ってなんか好き気持ちいいです。

まだ満開じゃなくて少し残念でしたが、キレイでした★

紫陽花寺2


この後に、デンデンというレストランでランチ★
南アルプス市にあるパスタ屋さん
私は下記のドルチェセットを注文です♪これには既にサラダとドリンクバーが込みではいっています。美味しかった~サラダバー食べ過ぎるとパスタが来る前にお腹いっぱい
食通の先輩が言うにはパスタはマアマア(普通)だそうです。
denden 1
:ドルチェセット(モッツアレラと小エビのぺペロンチーノ、サラダバー、どりんくバー)1500円

denden2
:デザート(2品→クーポン使用で3品に)

あとは+するとデザートがつきます。私はクーポン券を持参したのでデザート2品のところ3品になりました。

また来ようっと

この後は映画 花より男子 を鑑賞しました。

なかなか充実したさあやの1日でした


追伸:写真は携帯のものなので画像が・・・。そのうちデジカメの写真もアップ予定です。
可愛いシナモロール♪
20080630201906
昨夜、ほんとにらめっこしてシナモロールを作りました


あぁ、形がなんか可愛い

味もなかなかgoodです。

仕上げはアイジングをたら~り


いかがでしょうか?
初めてのタルト
20080619220815
初めてタルト作りました
桃のタルトです

美味しい
プレゼントにパン
20080616233305
今日は家族ぐるみで仲のよいお姉ちゃんの出産祝いにパンを焼きました
日中にメインのプレゼントをかって夕方からパン作っていたら完成が10時に(゜o゜;)急いで届けました

その場で食べてたし美味しいっていってくれたから良かった

赤ちゃんは若葉ちゃんです。誕生おめでとう若葉ちゃん



届いた手紙
国内 Mさん
ポストクロッシング
フィンランド
オーストラリア
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
