*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
7月11日 夏さん誕生日
7月11日は昼から友人の夏さん(あだ名)とお出かけしました。

というのも、ビックリドンキーにいきたかったから(笑)

ビックリドンキーって、ハンバーグ専門店のチェーン店。

チェーン店と侮りなかれオイシーーハート3はーとんです。夜中の2時までしてるらしいので、またいきたーいですね。
k:私のHB♪
l:夏さんのHB
k:デザートです(^^




その後は、ドラッグストアに用事があったのでいって~、
近くのちーさい動物園に(^^)ここ320円だったかな?1人。ここ、意外と動物いるんですよ。ライオン、ゾウ、ペンギン、れっサーパンダなど・・・可愛かった!夏さんはライオンに感動してました(><)
次はショッピングセンターに♪

そしたらセール中で服が半額!!!安い~ついつい買っちゃった(^^)

これまた、今まできたことないものにしてみました。友達も可愛いって言ってるし、ドキドキだなぁ~。

夜からは秋を(あだ名)を迎えにいきGURAGARAへ。私が運転手なので二人はお酒もんでました。3人で飲み屋にいくなんて2回目?しかも何年ぶりだろう・・・。

でも事件が(笑)予約してたのに席がカウンターになってしまった!!その代わりバースデーのデザートを無料にしてくれました。いや、別に無料じゃなくても良かったんですけどね。食事代もおごろうかと思ったけど秋をさんが賛成しなかったので断念。後で、やっぱり奢ればよかった、と誤ってましたけどねもう!最初からそうすれば良かったのにな~。夏さんには何か買うか、奢るかまたなりそうです(^^)


とりあえず


ハッピーバースデー♪
プロフィール

さあや

Author:さあや
名前☆さあや
好きな事☆お手紙、旅行、紅茶、食べること~♪、読書、SMAP(特に中居君)などなど。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
